人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦情、質問、雑談等何でもOKなメッセンジャーアドレスはこちら↓  kamira*hotmail.co.jp(*をアットマークに変えてください)


by moe_elg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル変えたい衝動強化月間

22時ごろ、うっかり寝てしまい、0時の日付が変わった頃に起床。

谷の本隊戦にいってみれば、恐ろしいほど早くBSQが崩れ、あれ?あれ?と思ってたら追撃追撃。
ポイントとかそういう前に、まともな競り合いになってなかった気がします(´ω`)


その後、回廊でsaviと初遭遇、浴衣と下駄で鈍足とは言え、シャドウストライク当てられるわスロウ当たるわ、saviの腕も大したもんです、つえーよこの小さい子。
負けて、ちょっと気合いれていこうと今日見つけた安売りスタイリッシュレザー装備で森へ出発。

saviに当たる前に、おっさんに絡まれました(´ω`)
奇襲ってほど不意はつかれてませんが、判定が一発も出ずぼろ負け。

悔しいので再度森へ突っ込んで、おっさんと対決するものの、お互いあまり判定は出ず、なおかつこっちは判定1発のみとかなり劣勢。
最後は棍棒の射程外からおっさんが正面からスニークを打って来て、射程外なのに当たるし、眠るし。
そのまま乙りました。 そして開口一番

「「てめー判定でねーよハゲ!」」

おっさんまで判定とれなかったのかΣ(´ω`;)

・・・おっさんとだけ何故こんな相性悪いんでしょうか(´ω`)
闘技場並みにずれます、それでもおっさんしっかり当ててウチを倒してるので、そこんとこポイントカンストしただけの腕はあるなぁと実力の差を実感。


そのあと設定をいじり、どうにかおっさんとの戦いをずれなく楽しめないかと試行錯誤したかったのですが、回廊B9とかE5とか、増えたり減ったりでとてもタイマンとかいう状況になりそうにないんでPre戻りました。

他の人の話聞くと、やっぱ調子いい人は何も問題ないし、問題ある人はあるし、TFバグ直ったとか言って水曜日のメンテナンス以降も、TFバグを見た人もいるし。

どうにかしてくださいハドスンorz
プロパイダは違えど光回線という環境は一緒、推奨環境は人により誤差がありつつも余裕で満たしているPCで、なんでこうも同期がずれるんですか、と。

最近愚痴とかだらだら書くパターンが増えてきた気がします、だめですね(´ω`)
まぁ、自分のPSもまだまだ未熟だし、そこももっと鍛えなおしつつ、頑張ります。

・・・時の石ほしいなぁ(´ω`)



スキル変えたい衝動強化月間_c0008389_3254344.jpg

E鯖も馬鹿(誉め言葉)が多いんだなぁと思いました。面白すぎ。
by moe_elg | 2005-08-06 03:17 | WarAge